WinRARをインストールする方法を教えてください。

WinRARは、プログラムをインストールした後にライセンスキーを適用するとこで、製品版として使用することができるようになります。
各手順詳細については以下をご覧ください。

■インストール方法

  1. WinRARをインストールしたいPCにAdministrator(管理者)権限でログオンします。
  2. ダウンロードしたセットアップファイルを実行します。ファイルは32-bit用と64-bit用に分かれています。ご使用のコンピューターに合わせてご利用ください。
  3. インストールプログラムが表示されたら、Installボタンをクリックしてインストールを続行します。後は画面の指示に従ってください。
    ※インストール後ライセンスキーを適用するまでは、プログラムは体験版として起動します。ライセンス適用後製品版となりますので、以下の「ライセンスキーについて」欄で、詳細をご確認ください。

■登録

下記URLの登録ページで登録を行うとライセンスキーが送付されます。
登録時には、本メールに記載されている登録番号が必要となります。
登録ページ
https://registration.winrarjapan.com/registration

■ライセンスキー適用方法

登録が完了すると rarreg.keyまたはrarkey.rarというファイルがメールで送付されます。
◎ rarreg.keyの場合
winrarを起動した状態でrarreg.keyをwinrarのウィンドウにドラッグアンドドロップする
または
rarreg.key をwinrarのインストールされているフォルダにコピーした後winrarを起動する
◎ rarkey.rarの場合
プログラムインストール後、以下の手順でライセンスキーを適用してください。
添付ファイル rarkey.rar をコンピュータの任意の場所に保存し、ダブルクリックしてください。
登録が完了すると「誠にありがとうございます。」というメッセージが表示されますので、「OK」ボタンをクリックしてください。
※上記操作が正常に完了しない場合は、以下の方法をお試しください。
rarkey.rar をWinRARで解凍する
解凍後に作成されたファイル rarreg.key をwinrarのインストールされているフォルダにコピーした後winrarを起動する
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。